ブライダルオアシス・日記・ご成婚報告 ♪

12月に入り、30代後半、東京都在住のご初婚のK江さんが、お相手の男性会員様のBさんとご一緒にご来所くださいました!

まず、3ヶ月振りくらいにお会いしたK江さんの瑞々しい美しさに、本当に驚いたのは私です。勿論、以前から美しい方ではありましたが、なんとも匂うような、女性らしい美しさが漂っていたのでした!

そして、お二人の許可を頂きましたので書かせて頂きますが、Bさんは、K江さんにお見合いのときに一目ぼれをしたにも関わらず、それゆえに、その時には、その感情を隠していたこと、とても優秀なキャリアウーマンのK江さんには、自分はとうてい叶わないと思いつつも、交際を切望していたことを、本当に率直に話してくださったのでした。そして、そのお話をなさっているBさんの傍らには、艶然と微笑んでいるK江さんのお姿がありました!

また、デート2回ほどを経たあとには、メールでは気持ちを十分に伝えられないと、Bさんは、Tヶ月、電話代が8万円になられたこともあったそうです!(その後、電話代が安くなる方法にお変えになりましたが・・)

ハ、8万円ですか?とお尋ねする私に、K江さんは、「私から電話をかけたことは一度もありません・・」とやはり静かに微笑んでおられたのでした!

お話を聞く限りにおきましては、完全に女性優位の、100%近く、K江さんのペースのお二人なのですが、でも!お二人の間に漂う、本当に温かで、和やかな雰囲気はどう説明したらよいのでしょう!!そして、K江さんが1歳上だけのBさんに注ぐ視線の、妹のようにBさんを信頼しきった甘やかな視線と言ったら!

Bさんは、技術者の方なのですが、どちらかと言いますと、ガテン系の魅力のある方で、K江さんをしっかりと守って行くのだという、一昔前の、日本男児の男らしい気概と気迫のようなものを強く感じさせて頂きました。

お二人が帰られたあと、こんなことを申すのも変かもしれませんが、今日は何だか、ごく普通の恋愛、自然な出会いで出会ったお二人の恋愛話をお聞きしただけだったのかもしれない??!!!ときつねにつままれたような気分に少しなったりもしたのです。

成婚のご挨拶にこられて、女性会員様への思いを、あんなにストレートに男性会員様が話されたのをお聞きしたのも初めてのことでした。

そして、あんなに、伸び伸びとした個性のお二人、職場でも、お二人ともに嘱望されている本当に優秀なお二人が、30代の後半まで、結婚を決断できるお相手と出会えなかったことの不思議さを今一度考えずにはいられませんでした。

どうぞ、いついつまでものお幸せを、心よりお祈りしています!

今、ご交際中のYさん、Kさんのように情熱的な恋愛では、今はないかもしれませんが、

手作り結婚相談のブライダルオアシスin東京・新宿・世田谷

Copyright 井口真由美 2013-2022.All Right Reserved.