K子さんのご訪問 ♪

ここのところ、元会員様のオフィスへのご訪問が続きました。

先日は数年前にご成婚をしてくださいました、神奈川在住のK子さんが新宿オフィスをご訪問してくださいました。そして、なんと、数ヶ月前にお産まれになりました女のお子様のYちゃんを連れてご訪問くださったのでした!写真は掲載してもいいですよ!との許可を頂きましたので、K子さんとYちゃんのお写真と、私がYちゃんを抱かせて頂いているお写真を掲載させて頂きます!

K子さんは聡明でとてもお綺麗で、またお人柄も芯からお優しい本当に素晴らしい女性会員様でらしたことを昨日のことのように覚えています。ご入会後、本当にすぐにお決まりになられるだろう!と思っていましたが、その通り、ほとんどご苦労もなく、お決まりになられた記憶があります。そして、ご成婚のご挨拶にお相手のSさんといらしてくださったときも、K子さんに本当にふさわしい、Sさんの優秀でらっしゃりながら、とても誠実なお人柄に、心から安堵させて頂いたことも鮮明に覚えています。

それにしてもYちゃんの愛らしさ!しばし時間を忘れて見とれてしまいました。子どもって、どうしてこんなに無垢で透明感があり、言葉に言い表せない愛らしさを持って生まれてきてくれるのでしょう!その瞳は、こちらを見ているようで、もっとずっと遠くを見ているように思えます。そしてK子さんと育児の大変さについて、また子供を持つということ自体は、本当に今の時代は個人の自由意思に任されている時代ですね!とお話ししつつも、「赤ちゃんがこの世に生まれるということは、世界で一番素晴らしいことですね!!!」と二人で大いに盛り上がったのでした(笑)

K子さんは変わられずりりしい美しさと聡明さをお持ちのお優しい方でした。お仕事のご様子もお話ししてくださり、職場でも活き活きと活躍されているご様子が伺えました。本当に、子育てとお仕事の両立はとても大変なことも多いかと思いますが、でもその大変さの中にも充実した時間を紡いで行ける方だと改めて感じさせて頂きました。またK子さんの傍らにはご主人のSさんも、ちゃんといてくださっていますので心から安心しています。

またYちゃんがもう少し大きくなられたら、また是非遊びにいらしてくださいね!そしてその時々のYちゃんの愛らしさに感動させて頂けることを、心から楽しみにしています。先日は本当にありがとうございました ♪

「未来を創るお手伝い♪」のブライダルオアシスin 東京・新宿・世田谷

Copyright 井口真由美 2013-2018.All Right Reserved.