ブライダルオアシス・婚活経験者の結婚相談所 ♪

会員様

これから婚活をスタートしようかな?と思っておられる方たちの中には、「婚活を経験して結婚した人のお世話になりたい!」と思う方も少なからずいらっしゃるのでは?という気が致します。

実際に婚活の経験のあるアドバイザーなら、一番いいのは、「言わなくても分かってもらえる!」という部分がかなりあるという気がします。何より、目の前に、婚活の成功者がいる!というのは、百万言を費やしても得られない価値のような気がいたします!

なので、結婚相談所のHPには、婚活の後に成婚しました〜〜というコピーを書いておられる相談所も、時折見かけます。

今回ご紹介をさせて頂きます川崎と青山で結婚相談所を経営しておられますガーデンマリッジの高須さんご夫妻も、婚活後成婚されて、二人のお嬢様のお誕生後、独身の方達を応援したい!と結婚相談所をスタートされました(お気づきと思いますが、高須さんの奥様が、前回のブログの「二重の嬉しいご報告」に書かせて頂きましたA子さんです ♪)

特になぜご紹介をさせて頂きたいかと申しますと、書くことの許可を得ていますので書かせて頂きますが、なんと高須さんのご主人は、100人以上の方とのお見合いを経て奥様と結婚されたのでした。奥様のほうは、当会にご入会後、10名くらいの方とお見合いをされて、最後に高須さんに出会われたのでした。

ご主人は会社経営、奥様はドキュメンタリーの映画監督というお二人の初めての出会いは、初対面から数時間ものお話が弾むほどの勢いがおありでした。つまり、ビビっとこられたという訳でした。

デートが3〜4回目を経過された頃、お二人のお気持ちは自然と決まられ、その後、本当にスムーズに成婚へと至られたのでした。

100人の方とお見合いをされながら、ただ一度の出会いで、運命が決まって行かれることの不思議さは、本当に幾度経験をしても、未知のゾーンとしか言いようがありません。私は特定の宗教などは致していませんが、でも、毎年沢山の方のご成婚に遭遇するたびに、 全てのケースとは申しませんが、何かそのお二人の間に、「運命の力」が働いておられるのを感じないではいられません。そして、その後に、新しい命が誕生されて行く尊さを、いつも、敬虔な思いで受け止めさせて頂いています。

最後になりましたが、上の向かって左のお写真は高須さんご夫妻の結婚式の時のお写真で、右のお写真は、今現在の高須さんご一家のお写真です。

どうぞ、婚活経験者の相談所を探している!という方は、ぜひ一度、ガーデンマリッジにお気軽にお問合せをなさってみてくださいませ!

そして・・・、いえ、若い方より、お母さんやお祖母さん(?)の世代のアドバイザーのほうがいいの!という方は、ためらいなく、すぐに当会へのお問い合わせを、心よりお待ちしています!!!(笑)

「未来を創るお手伝い♪」のブライダルオアシスin 東京・新宿・世田谷

Copyright 井口真由美 2013-2016.All Right Reserved.