ブライダルオアシス・日記・最近の出来事 ♪

最近のことですが、女性のご職業でも、最難関と言われるご職業の方から、複数のお問い合わせを頂くことがありました。???と思い、そんな専門職の方のサイトに広告を出したかな?と少し不思議に思っていましたところ、お一人の方が御訪問をしてくださり、その謎が解けました。

「知り合いの知り合いの女性の方が、ブライダルオアシスで一人目のお見合いの方と結婚されたとお聞きしましたーー」とのことでした。

と思ったのは私です。

昨年、一人目のお見合いの方とゴールインされた女性会員様は確かにおられますが、で、でも!お見合いお二人目で決まられた方も、お二人もおられたんですね!!

そして、お3人とも、専門職の方たちではらっしゃいませんでした・・・。

一体、どの方だったのだろう?としばし考えてしまいましたが、特に、元会員様たちにお尋ねしたりは致しませんでした。

今回の方たちがもしもご入会をしてくださったなら、いつか自然と分ると思いましたし、それまでの時間が少し楽しみな気がしたのです。

そんな風に思っていましたら、今度は数年前に成婚なさった元男性会員様(すでにお二人のお子様もおられます)のお友達のご紹介があり、こちらはすぐにご入会を決めてくださいました。

それにしても思いましたことは、「事実にまさるパワーはない!」ということでした。

新規のお客様を求める気持ちは勿論必要ではありますが、今、目の前の会員様へのケアこそが、本当の意味での仕事の発展につながるのだなぁーと改めて感じた先日のことでした。

今日も(明日も)がんばります!!

今、ご交際中のYさん、Kさんのように情熱的な恋愛では、今はないかもしれませんが、

真摯なお見合いのブライダルオアシスin東京・新宿・世田谷

Copyright 井口真由美 2013-2014.All Right Reserved.