ブライダルオアシス・日記・結婚式のご報告 ♪

ウェディング

先日、3月の終わりに挙式を行いました!とのことで、元女性会員様のKさんが、何枚かの結婚式のお写真を送ってくださいました。

Kさんは婚活をなさっていました当時もとても美しい方でしたが、写真で拝見するウェディング姿のKさんは、女優さんのように美しく輝いておられました!

そして!傍らの元男性会員様のSさんも、そのりりしい風貌はそのままに、いささか緊張なさった面持ちで写っておられるのを、心から微笑ましく感じさせて頂きました。

都内のとある場所の、建物も写してくださっていましたが、牧歌的な雰囲気でありながら、どこか重厚さを漂わせている、とても素敵な式場でした。ここは、Kさんの憧れの場所でもおありだったとお聞きしていました。

結婚式を挙げるならここ!と心に決めておられた場所で、最愛の方とご一緒に、みなさんに祝福されてお挙げになった結婚式!

本当に、Kさんの夢は女性の夢であり、また、全ての女性の、幼い少女の頃からの夢でもあったように思います。

お二人の許可を得させて頂きましたので書かせて頂きますが、実は、Kさん、Sさんは、ほぼ同じ時期に、当会にご入会をしてくださったお二人でした。

才色兼備のKさんに、日本で一、二を争う優秀な大学を卒業され、トップ企業の優秀なビジネスマンでらっしゃったSさん、ご入会はSさんのほうが少し早かったのですが、Kさんがご入会された時、何のためらいもなく、私の脳裏にお二人の組み合わせが成立したのでした。よくお二人にも言わせて頂いていた冗談は、お二人合わせてTOEICが2000点ですね!というものでした。(本当に、殆ど合計が2000点近くでらしたのでした!)

そして、親馬鹿ならぬ、仲人馬鹿を続けさせて頂きますと、お二人とも、お人柄も素晴らしく、お二人が成婚なさったなら、どんなに私は生涯自慢をし続けるだろう!と密かに思っていたのですが、本当にその通りになってしまわれたのでした!

何枚かのお写真の中の、ご両親様へKさんがお手紙を渡しておられるお写真では、目頭を押さえておられるSさんの心情に、私も思わず心を打たれました。

本当に、こんな風にして、人は親から子供へと世代を、一つの時代を受け継いで行かれるのだなーと改めて深く感じ入らせて頂きました。

Kさん、Sさん!頂いたメールにも、お二人のご縁を結ばせて頂いたことへの感謝の言葉を書いてくださっていましたが、感謝させて頂くのは、本当に、200%、私のほうです!

本当に、ありがとうございました!!

どうぞ、いついつまでものお幸せを、心からお祈りしています ♪ ♪ ♪

今、ご交際中のYさん、Kさんのように情熱的な恋愛では、今はないかもしれませんが、

真摯なお見合いのブライダルオアシスin東京・新宿・世田谷

Copyright 井口真由美 2013-2014.All Right Reserved.